ARRL DX CW コンテスト中ですが

 コンテスト中ではあるのですが、FS/VA7XWがFT8モードで入感していたのでコンテストそっちのけでワッチしていました。
20200215FS_VA7XW00001.jpg
FSはJAにとっては未交信エンティティであり、私も初めて見ました。クラスターにJAからの情報が載るとJAに向いてくれました。
しかし、何度かCQ JAを出してくれるのだが 片パスのようでJAには誰も返ってないと思う。しかし、UA0の局が2,3局QSOに成功していたので
可能性はありそうでした。
現地の日の出まで粘って見ていたのだが諦めてコンテストに参戦。

2/15 初日 A=3 K=0 1930jころからCWに戻るのだがあまり聞こえていない。
VY2ZM Jeffの信号が弱く聞こえる。Zone5が遠くシーズン終盤を感じる。
22時近くはZone3,4が入感してくるが局数は少ない。
23時にはcondxもダウンしてきたのでQRTしてしまう。

2日目 A=5 K=1 夕方から出掛けていたので再開したのは21時過ぎでした。直ぐにCQを出してみたらK3RLが呼んできた!しかし、レポートを何回も送るのだが返事がない。newマルチなのだが残念!
2230j あまり呼ばれないので疲れから1時間ほど意識が無くなり日付が替わったころにQRTした。

昨年よりは良いものの、ここ数年に比べ少し悪い。もう少し真剣にやれば同レベルくらになったかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント